GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ ヤバイ検事 矢場健2〜ヤバケンの暴走捜査〜 13.01.25(金)

出演:山田帆風(立川里奈役)/菅沢こゆき(生徒役)/平山清美(生徒役)/上田ナナ(女子高生役)/岡ほのか(生徒役)/まりえ(胡桃沢律子・幼少期役?)/佐藤栞菜/ほか
プロデューサー:内堀雄三/黒川浩行/
編成企画:成田一
監督:児玉宜久
脚本:深沢正樹
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130125kinpre/



ログ
(図書室)
生徒役1:「教頭先生に、全部処分するように言われたんです」


(教室)
立川里奈役:「転んだだけ」
立川里奈役:「家の近く」
立川里奈役:「なんで私がそんなとこ行かなきゃいけないの?」
立川里奈役:「いえ。ただの教師と生徒の関係です」
立川里奈役:「私じゃない!」


(廊下)
生徒役2:「あー!矢場健!また来たんだ」
生徒役3:「カバン洗ってんじゃない?捨てられたみたいだから」


(リビング)
立川里奈役:「・・・」


(ファストフード店)
立川里奈役:「私には先生しかいなかった。私をわかってくれるのは、先生だけだった」
立川里奈役:「あれほんとはストーカー事件じゃない。被害に遭った生徒って、ほんとはある先生と付き合ってたの」


(回想・校庭)
生徒役4:「石橋先生」


(ファストフード店)
立川里奈役:「その先生は石橋先生が頼りにならないから、律子先生に相談したの」
立川里奈役:「でもおかしいと思った」
立川里奈役:「だから、先生を尾行した」
立川里奈役:「先生、あのおばあさんを見て、泣いてた」
立川里奈役:「あの日、街で見かけた先生の様子がいつもと違った。パトロールには行かずに」


(工事現場)
立川里奈役:「先生?」
立川里奈役:「まさか先生が?嘘でしょ?嘘なんでしょ?」


(回想・路地)
立川里奈役:「ごめんなさい」


(ファストフード店)
立川里奈役:「私は何も言えなかった」
立川里奈役:「私は本当のことが知りたかった。先生が人殺しなんて、思いたくなかった」


(回想・公園)
胡桃沢律子・幼少期役:「先生」


(回想・公園)
胡桃沢律子・幼少期役:「あの先生がやったの」



出演者のプロフィール
生徒役。
名前:岡ほのか(おかほのか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%a4%db%a4%ce%a4%ab



女子高生役。
名前:上田ナナ(うえだなな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%c5%c4%a5%ca%a5%ca



立川里奈役。
名前:山田帆風(やまだほかぜ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c5%c4%c8%c1%c9%f7



生徒役。
名前:菅沢こゆき(すがさわこゆき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%fb%c2%f4%a4%b3%a4%e6%a4%ad



生徒役。
名前:平山清美
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%bf%bb%b3%c0%b6%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10