GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 夜行観覧車#2 13.01.25(金) No.243

「美しい街に隠された秘密…謎の失踪」

出演:吉田里琴(村田志保役)/杉咲花(遠藤彩花役)/岡本夏美(佐伯南役)/町田佳代(陽佳役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(高橋比奈子役)/ほか
プロデューサー:新井順子
協力プロデューサー:橋本孝
原作:「夜行観覧車湊かなえ
演出:塚原あゆ子/山本剛義/ほか
脚本:奥寺佐渡子/清水友佳子
音楽:横山克
主題歌:「VOICE」AI
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/



ログ
(病院・廊下)
高橋比奈子役:「父は、どうして死んだんですか?」


(リビング)
遠藤彩花役:「まだ見てんの?飽きない?」
遠藤彩花役:「はっ?何が?」
遠藤彩花役:「仲良いのはあんただろ」


(路地)
遠藤彩花役:「お父さん恥ずかしいよ」
遠藤彩花役:「やっぱりあの制服着たかったなー」


(体育館)
村田志保役:「あやかー!」
佐伯南役:「制服似合ってんじゃん」
村田志保役:「私立落ちてよかったね」


(回想・リビング)
遠藤彩花役:「はっ?無理無理」


(ダイニング)
遠藤彩花役:「家のローン大変なんだ」


(リビング)
遠藤彩花役:「すげえよ向かいテレビも来てるただ事じゃないって感じ」
遠藤彩花役:「写真撮ってくる」
遠藤彩花役:「あんただって知りたくてたまんないくせに」


(病室)
高橋比奈子役:「ママと一緒に、家にいたんだよね」


(体育館)
遠藤彩花役:「うん」
陽佳役:「知り合い?」


(バス車内)
遠藤彩花役:「避けてないよ」
遠藤彩花役:「してないよ」
遠藤彩花役:「あの、私の友達が、メアド知りたいって。今日かっこよかったって。だからメアド知りたいって」


(夜・路地)
村田志保役:「彩花ちゃんち、ここなんですか?」
村田志保役:「また今度にします」


(体育館)
村田志保役:「彩花ー、慎司くんのこと好きなの?」
村田志保役:「違うよ」
村田志保役:「よかったー。慎司くん彼女いないらしいじゃん。付き合ったらめっちゃめちゃ自慢できるよね。芸能人似だしー、お金持ちだしー」
村田志保役:「彩花ー、協力してくれるよね」
遠藤彩花役:「うん」
村田志保役:「ありがとーう!彩花っていい子」


(ダイニング)
遠藤彩花役:「我慢してたんだ。私のせいで。受験なんかしなきゃよかった」


(河原)
高橋比奈子役:「あっ、これお兄ちゃんの彼女?見てかわいいー」
高橋比奈子役:「お兄ちゃんが、慎司より先に彼女作るとは思わなかった」
高橋比奈子役:「ママーびしょびしょだよ」


(体育館)
佐伯南役:「かわいい路線より、セクシー系かなー」


(路地)
遠藤彩花役:「ハァハァ…」


(リビング)
遠藤彩花役:「何合コンって」
遠藤彩花役:「ハァハァ…」
遠藤彩花役:「なんで?」
遠藤彩花役:「うわー!」



出演者のプロフィール
村田志保役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7



佐伯南役。
名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%cb%dc%b2%c6%c8%fe



遠藤彩花役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



陽佳役。
名前:町田佳代(まちだかよ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c4%ae%c5%c4%b2%c2%c2%e5



高橋比奈子役。
名前:宮崎香蓮(みやざきかれん)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%dc%ba%ea%b9%e1%cf%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10