GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#35 13.01.29(火) No.243

「ミカンをむくときに、ついでにあの白いスジもキレイにとりた〜い!」

出演:すイエんサーガールズ(荒川ちか中山咲月井之上史織藤井千帆)
ゲスト:モーニング娘。(工藤遥石田亜佑美飯窪春菜)
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(ロビー)
飯窪春菜:「爽やかな漫画オタクを目指してます、飯窪春菜です。よろしくお願いしまーす」
石田亜佑美:「高校1年生15歳の、漢字の石田亜佑美です。よろしくお願いします」
工藤遥:「はい、モーニング娘。最年少13歳、モーニング娘。の弟、工藤遥です。よろしくお願いしまーす」
工藤遥:「13歳です」」
工藤遥:「1回ちょっと軽く握って、皮をーあのむくときに、勢いよくガッて」


(路地)
荒川ちか:「みかんの皮をむくときに」
藤井千帆:「実にくっついてくるあの白いのを」
井之上史織:「超きれに」
中山咲月:「取っちゃうぞー」
荒川ちか中山咲月井之上史織藤井千帆:「おー!」


(部屋)
荒川ちか:「なんか全体的に白い」
藤井千帆:「うわ〜大変だよ〜」
荒川ちか:「太いほうからむいてく?」
藤井千帆:「上から、むけば、きれいに、白いのが、取れるってことですか?」


(ロビー)
飯窪春菜:「硬い」
飯窪春菜:「食べちゃおう」


(部屋)
荒川ちか:「あ〜負けた〜」
荒川ちか:「やったー!」



出演者のプロフィール
名前:荒川ちか(あらかわちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c0%ee%a4%c1%a4%ab



名前:中山咲月(なかやまさつき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%bb%b3%ba%e9%b7%ee

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10