GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハッピーMusic 13.02.02(土) No.243

チョコの奴隷

歌:SKE48
作詞:秋元泰
作曲:重永亮介
編曲:武藤星児


ももクロ暴露!プロデューサーヒャダイン

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏百田夏菜子)


ログ
(スタジオ)
佐々木彩夏:「最近、忙しくなったのかすごいオシャレだよね」
百田夏菜子:「お金稼いでるからお家が広くなりました」
佐々木彩夏:「ねー」
百田夏菜子:「あのー、男性が好き?」
佐々木彩夏:「ダメだってそれ言っちゃー」
百田夏菜子:「だって、変だと思わなかった?」
佐々木彩夏:「だって、こういう」
百田夏菜子:「こういう人すぐ見るじゃん」
佐々木彩夏:「行かないでねー」


くちびるNetwork

歌:さんみゅ〜
作詞: Seiko
作曲: 坂本龍一
編曲:中野定博



くちびるNetwork」のCD

「くちびるNetwork(初回盤A)」
さんみゅ〜(新原聖生中山冴恵木下綾菜野田真実長谷川怜華小林弥生京極友香西園みすず/山内遥)
くちびるNetwork(初回盤A)くちびるNetwork(初回盤A)
メディア:CD/DVD (2013/01/23)
ディスク枚数:2
メーカー:ポニーキャニオン

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10