GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒season11#14 13.02.06(水)

「バレンタイン計画」

出演:葵わかな(高村奈津役)/近藤愛澄(女子生徒役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:伊東仁/西平敦郎/土田真通/
監督:和泉聖治/東伸児/近藤俊明/田村孝蔵/安養寺工/
脚本:輿水泰弘櫻井武晴/徳永富彦/戸田山雅司太田愛ハセベバクシンオー/金井寛/酒井雅秋/
音楽:池頼広
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



ログ
(校門)
生徒役:「バレンタインだよーどうするー?」


(階段)
高村奈津役:「私と藍沢くんが付き合ってる?」
高村奈津役:「ただの噂です。正直迷惑でしたし」
高村奈津役:「私は何も知りません。クラスも違うし、まともに話したこともないんです」
高村奈津役:「なんで警察があんな噂調べてるんですか?」
女子生徒役:「奈津ー、次の時間理科室だって」
高村奈津役:「わかった。失礼します」


(校門)
女子生徒役:「どうしたの?」
高村奈津役:「先行ってて」
高村奈津役:「なんか用ですか?」


(公園)
高村奈津役:「学校ではキャラが大事なんです」
高村奈津役:「はい。でもネットなら、匿名で人と話せます。ソーシャルネットワークで、アニメのコミュニティに知り合ってINDIGOと知り合いました」
高村奈津役:「仲良くなってから、お互い気づきました。最低ですよね。自分守って、藍沢くんのこと隠して。本当の自分を出せる、唯一の友達なのに」


(回想・レコード店)
高村奈津役:「違いますよ」
高村奈津役:「今さらなんで?」


(公園)
高村奈津役:「わかりません。でも店長さんの様子が急に変わったんです。レコードは結局、別の店で売りました」
高村奈津役:「バレンタインの前の日、藍沢くん学校にあのレコード持ってきてたんです」


(昇降口)
高村奈津役:「このレコードどうしたの?」
高村奈津役:「復讐?どういうこと?」


(公園)
高村奈津役:「その『復讐』って言葉に嫌な予感がして、嫌な予感がして」
高村奈津役:「病院の場所、教えてもらえますか」
高村奈津役:「20個集めて応募すると、アニメのDVDが当たるんです」
高村奈津役:「はい。藍沢くんが大好きなアニメなんです。『必ず当ててやる』って、毎日飲んでました」



出演者のプロフィール
高村奈津役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%aa%a4%ef%a4%ab%a4%ca



女子生徒役。
名前:近藤愛澄(こんどうあずみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e1%c6%a3%b0%a6%c0%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10