GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 13.02.08(金)

「緊急生放送!!夢戦士最後の戦い 諸君結集せよ!」

出演:五十嵐千尋(チカ役)/三輪彩乃(サトミ役)/宮武佳央(カオ役)/斉藤遥海(アリス役)/斉藤はるか(白鳥ハルカ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/小泉真希/ほか



ログ
(洞窟)
斉藤遥海:「じゃあさっさと行きましょう」
斉藤遥海:「じゃあー、どうすればいいの?」
宮武佳央:「この道を通って、クモの巣を攻略しろってことね」


(洞窟)
宮武佳央:「押してなんかないわよ。気をつけて」
宮武佳央:「戦うしかないわね」
宮武佳央:「ダメだ。ポンタの攻撃が効かない」
斉藤遥海:「ドーナツ?それなら私の出番ね。レン、手伝って」


(洞窟)
宮武佳央:「早くこの繭を壊しましょう。ポンタ」
斉藤遥海:「私この音嫌い」
宮武佳央:「いいからさっさとやりましょう。ポンタ。ポンタ?どうしたの?」
斉藤遥海:「どうして?モルフ、モルフしっかりして」
宮武佳央:「あれは?」
斉藤遥海:「キャッ」
宮武佳央:「か、体の力が」
斉藤遥海:「耳をふさいでも、頭の中に響いてくる」


(洞窟)
宮武佳央:「次は私たちの指輪の番ね」


(VTR)
五十嵐千尋・斉藤はるか:「お久しぶりです」


(洞窟)
宮武佳央:「やった」


(VTR)
三輪彩乃:「ヒロキくんたちのピンチ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10