GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 13.02.09(土) No.243

「バレンタイン直前胸キュン祭り!」

出演:秦佐和子(SKE48)/平野綾吉木りさ


ログ
(スタジオ)
平野綾:「えー?もう寝ちゃうの?」
吉木りさ:「楽しい時間はこれからだよ」
秦佐和子:「お願いします。ご主人様」


「胸キュンDeepコロシアム」

ログ
(スタジオ)
平野綾:「明日君に告白するから、覚悟しなさい!」
吉木りさ:「そなたー、見慣れぬ衣をまとっておるが、よく見ると男前じゃなー。名…名を申せ!」
秦佐和子:「おししくなても、おいしいって言って。好きじゃなくても、好きって言って。お願い」
吉木りさ:「そんなに早く歩いたら、終電、間に合っちゃうじゃん」
秦佐和子:「キサマ、私のチョコが受け取れんと言うのか!」
平野綾:「義理に決まってるでしょ。バカ」


(スタジオ)
秦佐和子:「今日は、ちょっとだけー悪い子になってもいいですか?」
平野綾:「こんなところで手つながないでよ。歯止め効かなくなるじゃん」
吉木りさ:「行くよ。好き、好き、好き、好き、からの、キス」
秦佐和子平野綾:「ねえ、どっちが本命か、はっきりして」


「胸キュンDeepシアター」

ログ
(スタジオ)
平野綾:「本命が1つあればいいでしょ。はい、これ」
秦佐和子:「その代わり、私じゃダメ?」
吉木りさ:「もーう、チョコを渡したいから、放課後残っててねって書いたの。あっ、言っちゃったっ」
秦佐和子:「あのー、これ」
秦佐和子:「あー、まだ開けないでください。開けたら、教室中に私の気持ちが、あふれてしまいますから」
秦佐和子:「こわーい」


「胸キュンしぐさランキング!」

ログ
(スタジオ)
秦佐和子:「なあに?」
吉木りさ:「なあに?」
平野綾:「なあに?」


「Deepガマン笑!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10