GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テレビ60年記念ドラマ メイドインジャパン#3(終) 13.02.09(土)

出演:刈谷友衣子(矢作真紀役)/マイコ(小畑かなえ役)/
プロデューサー:高橋練
演出:黒崎博
脚本:井上由美子
撮影:佐々木達之介/畑村季里/
照明:佐野清隆
美術:深尾高行
音楽:配島邦明(“配”は旧字)
エンディングテーマ:「希望」太田裕美
http://www.nhk.or.jp/drama/madeinjapan/



刈谷友衣子のログ
(病院・廊下)
「大丈夫?」
「そうよ。酔っぱらってケガするなんてバカじゃない?」
「パパ大丈夫?」
「冗談じゃない。もう」


(夜・路地)
「遅いよー」
「別にいいけど」
「どうしたの?」
「えっ?どうして?」
「それだけ?」
「ふーん、わかった」
「最後に1つだけ聞いていい?」
「私といて楽しかった?」
「そっか、ならいいや。じゃあね」
「私も楽しかったよ。小さいころに帰ったみたいで」


(リビング)
「パパ、根来さんと仲直りできた?」
「ううん。でもー、根来さんは迫田のお兄ちゃんでしょ。パパをケガさせたのも、根来さんだよね」
「初めて会ったときからわかってた。だってあんなに遊んでもらったし、大好きだったから」
「根来さんも、パパに復讐しに会いに来たんじゃないと思うよ。迫田のおじさんの本心を代弁したかったんじゃないかな。パパを恨んでわけじゃじゃなくって、ちゃんと話してわかり合いたいって。パパとママと同じだよ。ただすれ違っただけ。終わったわけじゃない」
「私とっくに大人だよ。甘えてあげたほうが喜ぶからパパママなんて呼んだあげてるだけ」
「おやすみ」



刈谷友衣子のプロフィール
矢作真紀役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%a2%c3%ab%cd%a7%b0%e1%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10