GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 13.02.14(木) No.244

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実/山田陶子/延命杏咲実
ゲスト:狩野英孝
司会:鈴木あきえ出川哲朗
中継:東京都練馬区


「OP」

出川哲朗生!ふれあい祭り」

「大!SP・バレンタイン特別企画セキララアンケート」

ログ
(ふれあい広場)
岡田結実:「いやーもうクラスメイトみんなそわそわしてましたバレンタインだから」
岡田結実:「いや、あの友チョコだけでした」
岡田結実:「あげてないですよほんとに」
岡田結実:「いやいないです」
寺田朱里エステル:「あのー、バレンタインだからー、そのー放課後わざと残ってそのみんなの恋愛事情を誰が誰に渡すとかっていうのを見てるの」
寺田朱里エステル:「こう、サササって」
延命杏咲実:「あのー、これはー、あのーまあ義理ですけど、あのー男の子の家にチョコ渡しに行ったんですよ。そしたらー、友達が、一緒に遊んでたんですよ。それでー、まあ1年後に、またその家に、義理チョコとして渡したんですよ。そしたらー同じー友達がー、2年連続いたんですよ」
延命杏咲実:「友達に見つかっちゃったんです」
延命杏咲実:「恥ずかしいです」


出川哲朗生!ふれあい祭り」

「大!SP・バレンタイン特別企画セキララアンケート」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「環境にも悪い、環境にも悪い」
岡田結実:「えーっとあの自分本命作ってあげるんですけど、やっぱ緊張しちゃうじゃないですか直接って。だから、でもがんばりたいから、カバンに、そっと、精一杯がんばって勇気振り絞って、カバンにちょんって入れたんですよ」
鎮西寿々歌:「あのー、小学3年生のときに、チョコと手紙を用意したんですよ。でもー、
鎮西寿々歌:「で、ウチとー、チョコ、どっちがかわいいー?」
山田陶子:「買うとちょっと高いしね」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10