GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#42 13.02.13(水) No.244

「バレンタイン直前!告白力アップ法 男子を胸キュンさせるガチ告白 ドラマでわかる!告白の戦略」

出演:佐藤すみれ(AKB48)/ほのかりん/杉山紗英/國井亜里沙内田菜月/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか/ほか



ログ
(会議室)
斎藤亜美:「告白したことないし」


(会議室)
内田菜月:「ちょっと内緒なんだけど。ねっ内緒ね、誰にも言わないで」
内田菜月:「これをね、ちょっと、作ってきたんですよ」
内田菜月:「はずいどうしよう」
内田菜月:「あのね、なんていうんだろう。私、なんていうんだろうなんかー。ちょっと待って」
内田菜月:「あのー、なんか、初めて見たときから、崇太郎くんが、なんか、好きだなーって思ったの」
内田菜月:「でーこういうのね私したことないの」
内田菜月:「好きっていうのは、好きってことです」
内田菜月:「しない!そういうことじゃないです」
内田菜月:「緊張して味がわかんないない」


(スタジオ)
内田菜月:「あの間は計算です」


(会議室)
國井亜里沙:「ほしいですか?」
國井亜里沙:「待って足めっちゃ震えるんだけど」
國井亜里沙:「ウチ勝実くんのこと好きです」


(教室)
齋藤明里:「友義くん、これ」
齋藤明里:「本命だって言ったらどうする?」


(屋上)
新谷あやか:「こんなの…」


(廊下)
齋藤明里:「私じゃないよ。あやかから」


(屋上)
新谷あやか:「最後のバレンタインだと思ったから」(;_;)
齋藤明里:「次の男子さーがそ」


(会議室)
ほのかりん:「はいこれ、手づくったから」
ほのかりん:「初めて作ったの。バレンタイン」
ほのかりん:「読んでほしい、読んでほしい、なっ」
ほのかりん:「やばい恥ずかしい」
ほのかりん:「りんね、あのね、ガチなほうで恋愛ね」
ほのかりん:「恋愛、恋愛対象として、りんはコージのこと好きなの。よろしければ、お付き合いしてほしいんですけど」


(会議室)
斎藤亜美:「あのね、バレンタインまで来ないから持ってきた」
斎藤亜美:「どん。持ってきた」
斎藤亜美:「あんね」
斎藤亜美:「手紙入ってんの」
斎藤亜美:「ダメ」
斎藤亜美:「うん。でも読んでよ」
斎藤亜美:「トイレ行ってくる!」
斎藤亜美:「え〜、うーん、いっぱい。あんね、本命」
斎藤亜美:「ただいまー」
斎藤亜美:「なんかね、今返事とかいいから。なんていうか、やっぱこれからもさ、あるし、なんか弱虫だからね、なんかバレンタインに、こじつけて、なんか伝えたかっただけっていうか。なんか押し付けみたいな言い方になっちゃったけど、これから、ちょっとずつ仲良くなってください」
斎藤亜美:「という意味なのでなんか、気持ちだけ、受け取ってください」
斎藤亜美:「いやいやいやいや」
斎藤亜美:「もうダメだやっぱウチ逃げる〜」
斎藤亜美:「やだー恥ずかしい」


(スタジオ)
斎藤亜美:「なんかその勇気がなくて、ほんとは、手紙にも『付き合ってください』とか−、書こうと思ったんですけどー、なんかー、なんか付き合うっていうのが漠然としてて言えないし書けないし、恥ずかしい」(;_;)
斎藤亜美:「したことないから怖くて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10