GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

快脳!マジかるハテナ 13.02.14(木)

都道府県とんち劇場」

出演:小林星蘭



小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「ないわよー」
「もうあなたのご飯は炊けないの」
「だってもう8月は終わったのよ。8月が終わったらご飯は炊けないの」
「はい、では、ここで問題です。せーの、8月になると、ご飯が炊けなくなる都道府県は?」
「いやーこれは大人だったらわかるよねー」
「9月に炊けないってことは、夏には炊けたんですよ」
「夏には炊けました」
「あのー、あのー私とー、同じ髪型なのでー」
「ちょっと答えて欲しかったなって」
「あなたお帰りなさい。遅かったわね」
「うん?何よこれ。スナック京都ってどういうこと?あなた、もしかしてまた京都に行ったの?」
「京都に何しに行ったのよ」
「京都で何食べたのよ」
「そんなに京都ばっかり行って、一体京都の何がいいっていうの。京都の名所は?京都のおいしいものは?京都でお土産を買うなら?」
「はい、では、ここで問題です。せーの、京都の諮問ばかりしている都道府県は?」
「大人なら、わかって、当然だよね。宮追さん」
「質問を、別の言い方にして、考えると、簡単ですよ」
「次の問題もがんばってほしいです」



小林星蘭ちゃんのプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10