GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スマイル!#19 13.02.21(木)

「話し合いの魔法」

出演:池戸優音(エミ役)/小川麻琴(マヤ役)/



池戸優音ちゃんのログ
(洞窟)
「魔法石を持ってるって聞いたんですけど」
「人をびっくりさせて、その上ありがとうって言わせる?」
「うーん」
「あっ、あれマリオじゃない?」
「どうしたの?なんか悩んでるみたいだけど」


(ライブハウス)
「じゃあ、キラキラした星の写真をたくさん撮ってあげるのはどう?」
「ここで何をするの」
「そっか。ここだと2人の様子がよく見えるもんね」
「ショウがボーッとしてて、聞いてるのかどうかわからなかった。だから。マリオは話しずらそうだったよ」
「うんうん。花火かー」
「ホワイトボード?」
「わかった」
「これでいい?」


(基地)
「私のほうをよく見ててね」
「それ!」
「ありがとうございます!」
「スマイルスマイルスマイル」



池戸優音ちゃんのプロフィール
名前:池戸優音(いけどゆうね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%d3%b8%cd%cd%a5%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10