GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

快脳!マジかるハテナ 13.02.21(木)

出演:川口春奈


都道府県とんち劇場」

出演:小林星蘭


小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「何してるの?あなた」
「ただ今じゃないわよ何時だと思ってるの!」
「出張に行く度に御膳様じゃないの」
「何よこれ。スナックの名刺じゃない」
「付き合いだからって、なんで“の”ばっかりなの」
「はい。ではここで、問題です」
「これが、わからない大人って、恥ずかしいよねー」
「この間ー、一緒にー、お仕事やったときにー、頭良さそうだったから答えられるかなーと思って」
「ちょっとあなた、話があるんだけど」
「夫婦の間に、多少の秘密があってもいいわよ。けど、でかい刀8本は、絶対に言うべきよ」
「はい、ではここで、問題です」


「父とギャル」

ログ
(本屋)
子役:「なんで泣いてるの?」
子役:「この本泣けるよね」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10