GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 外科医・鳩村周五郎11〜白樺高原への殺人招待状〜 13.02.22(金)

「白樺高原へ殺人招待雪の山荘に集められた4組の客が次から次へと死んでいく…!招待したのは誰?断絶された空間で起こる恐怖に耐えられるか?!」

出演:原菜乃華(星野まりや役)/上月心愛(漆原の娘役)/石原綾乃(漆原の娘役)/美山加恋(川上つぐみ役)/
プロデューサー:菅井敦/井上竜太/
編成企画:水野綾子
監督:猪原達三
脚本:深沢正樹
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



ログ
(庭)
川上つぐみ役:「はい」


(ダイニングルーム)
川上つぐみ役:「鳩村先生?」


(庭)
川上つぐみ役:「先生!来てくれたんだ」
川上つぐみ役:「久しぶりだからちょっと照れくさくて」
川上つぐみ役:「私がんばりますから」
川上つぐみ役:「うん。3連休だもん」
川上つぐみ役:「先生荷物持つよ」


(ダイニングルーム)
星野まりや役:「・・・」
川上つぐみ役:「やめてください」


(キッチン)
川上つぐみ役:「びっくりしたー」
川上つぐみ役:「どうしたの?」
川上つぐみ役:「どうしてわかったの?」
川上つぐみ役:「私、見ちゃったの」
川上つぐみ役:「ありがとう先生」


(キッチン)
川上つぐみ役:「じゃあこれやってみる?」
星野まりや役:「うん」


(庭)
川上つぐみ役:「はい次どうぞ」
星野まりや役:「うーんじゃあ私は」
川上つぐみ役:「どうしたのこれ」


(ダイニングルーム)
星野まりや役:「痛い!痛い!」
川上つぐみ役:「まりやちゃん、行こう」


(庭)
星野まりや役:「おいしい」


(夜・雪山)
川上つぐみ役:「安田さん!安田さん!」


(病院・廊下)
川上つぐみ役:「ストーブを運ぶのを手伝ってもらおうと思って、邦子さんと捜してたんですけど、私が見つけたときには、ほかに誰もいませんでした」


(ダイニングルーム)
川上つぐみ役:「邦子さんが休んでるから、私が代わりに」
川上つぐみ役:「邦子さん、大丈夫かな」


(部屋)
星野まりや役:「えーん」(;_;)
川上つぐみ役:「ここは私に任せて」
川上つぐみ役:「まりやちゃん、外で遊ぼっか」


(玄関)
川上つぐみ役:「まりやちゃんが先生に渡したいものがあるって」
星野まりや役:「お父さんたち、3人で話していた」
星野まりや役:「うん。お父さん隠してた」
星野まりや役:「私、嘘なんてついてない。先生が人殺しなんて言ってない」


(回想・リビング)
星野まりや役:(>_<)


(玄関)
川上つぐみ役:「まりやちゃん、お母さんはそんなこと思ってないよ。きっと、まりやちゃんのことほんとは大好きなんだよ」
星野まりや役:「出かけた」


(病院・廊下)
星野まりや役:「元気出して。お母さん」(;_;)


(庭)
川上つぐみ役:「はい。いろいろとありがとうございました」
川上つぐみ役:「先生。ありがとう」



出演者のプロフィール
星野まりや役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
http://www.j-beans.com/girls/hara_nanoka.html



漆原の娘役。
名前:上月心愛(こうづきここあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%b7%ee%bf%b4%b0%a6



漆原の娘役。
名前:石原綾乃
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b8%b6%b0%bd%c7%b5



川上明日香(伊藤裕子)の娘・川上つぐみ役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%fe%bb%b3%b2%c3%ce%f8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10