GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 13.02.23(土)

出演:佐武宇綺(9nine)/菊地亜美(アイドリング!!!))/嗣永桃子(Berryz工房)/


ケンコバPRESENTS Deepアイドル王決定戦!」

ログ
『借り物競争deかわいい対決!』
(スタジオ)
菊地亜美:「お兄ちゃーん、一緒に寝よう」
菊地亜美:「お兄ちゃーん、早く一緒に寝よう」
佐武宇綺:「ゴキちゃん、ゴキちゃん、お菓子はどこだい?良いにおいがするぞ」
佐武宇綺:「ゴキ、ゴキちゃん」
菊地亜美:「今日はハードだけどいい?」
佐武宇綺:「千をくれ」


『記者会見deかわいい対決!』
(スタジオ)
菊地亜美:「私は、いっぱい盛ってなくてもいいんですけどちょっとお金持ちの人です」
佐武宇綺:「私はー、徳永英明さんです」
嗣永桃子:「ギョウザです」
菊地亜美:「お腹痛い」
佐武宇綺:「星座はすべて、私のです」
佐武宇綺:「はい。命くれない?」
菊地亜美:「15歳です」


『箱の中身は?deかわいい対決!』
(スタジオ)
菊地亜美:「すごいイターイ」
菊地亜美:「ハリネズミ
佐武宇綺:「ポース」
佐武宇綺:「人生でポースって思ってたんですよ今まで」
嗣永桃子:「夢と希望」


『フリートークdeかわいい対決』


「これって私だけ?あなたの仲間は何%!?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10