GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ シェアハウスの恋人#7 13.02.27(水)

「恋ベタ女に大波乱!二人の男にラブラブ」

出演:川口春奈(錦野カオル役)/水川あさみ(津山汐役)/
総括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:櫨山裕子/内山雅博/
演出:南雲聖一吉野洋
脚本:水橋文美江/山岡真介/
音楽:菅野祐悟
主題歌:「beautiful」絢香
http://www.ntv.co.jp/sharehouse/



川口春奈のログ
(リビング)
「返すって言ってんでしょ」
「いいから返すから!」
「凪がこれまでくれたくだらないプレゼントです」
「部屋にこれがあるとイライラするんです」
「ゴミ袋だってタダじゃないの。ゴミを作った張本人が捨ててよね」
「何?殴るの?殴れば」
「バカじゃないの?」
「弱虫だし、シスコンだし、そんなにお姉さんのことが好きならここに住んじゃえば?」
「私凪に会いたくないから、お姉さんに渡そうと思ってここに来たんです」
「だからそれは…」
「もういいよ!」


(玄関)
「今のみたでしょ。もう話し合いなんかできません」
「違います!」
「お任せします」


(路地)
「あっすぐ行きます」
「あのー、ヘタレ男作ってもらえませんか?」


(店)
「じゃああんたがイスになれば?」
「お姉さんどういうコンディションなの?」


(ショッピングセンター)
「大丈夫ですか?」
「根岸くんとは、ほんとに何もないです」
「あれはー反省してます」
「お姉さん?」
「大丈夫ですか?」
「塩ちゃんこにトラウマでもあるんじゃないの?」



川口春奈のプロフィール
錦野カオル役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10