GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 13.03.03(日) No.244

「新企画 ももクロにしか聞けないランキング!」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/高橋みなみ(AKB48)/


ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「一緒にお弁当とか横で食べてますよ」
玉井詩織:「でも私たちはあんまり山ちゃん自体に興味がないんで」
百田夏菜子:「プルプルするんですよほんとに」
ももいろクローバーZ:「もーもーいーろークローバーZ!」
ももいろクローバーZ:組体操。
百田夏菜子:「あ〜!」
高城れに:「むっちゃ辛いんですよ」
高城れに:「この状態のまま、38秒キープしなきゃいけないんです」
玉井詩織:「あーダンカンバカ野郎ふふふふ」
佐々木彩夏:「じゃあ行きます。冷やし中華、始めましたっ♪」
佐々木彩夏:「チャック、開いて、ますよ」
佐々木彩夏:「金魚鉢の水飲んじゃった」
佐々木彩夏:「ガスメーターの交換に、来・ま・し・たっ♪」
佐々木彩夏:「あーりんは、みーんなカメラマンさんのことが大好きです。でも、特にー、1カメさんのことが大好き!」
百田夏菜子:「仲悪いからー知らないんです」
佐々木彩夏:「倒しちゃう?」
百田夏菜子:「吉報、運?」
百田夏菜子:「えっちょっと待ってください。一緒に行きましょうよじゃあ」
百田夏菜子:「後だったねー」
百田夏菜子:「次の戦いに備えよう」
玉井詩織:「ジャニーズの壁みたいなのがちょっと」
百田夏菜子:「すごいクール振ってる」
百田夏菜子:「かーくんリスペクトです」


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10