GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 13.03.07(木) No.244 誤って削除

出演:乃木坂46(生駒里奈高山一実松村沙友理)



ログ
乃木坂46ライバルはAKB48


川越達也最強スイーツ』
(スタジオ)
生駒里奈:「おいしいー!」


『視聴者は見た!』
(スタジオ)
生駒里奈:「そんなもんじゃないです。まあアイドルってあのー、やっぱり体型をこうキープしなきゃいけないので、ダイエットも含めてそういうものを食べるんですけど、乃木坂の場合は結構お金がないので」
生駒里奈:「ひもじいので」
生駒里奈:「ひもじい。ひもじいです」
高山一実:「お金ないですよー」


『告白!スカートの中の秘密!』
(スタジオ)
生駒里奈:「大事なんですよ。やっぱり、あのーパンツを見えちゃいけないので黒パンっていうのを履いて」
生駒里奈:「でー、あのやっぱりそこから、出ちゃいけないし、あとパンツじゃなくて、ケツも、出てるときがあるので」
生駒里奈:「パンツと黒パンから、ハミケツしてるんですよ。それを、チェックするんですよ」
生駒里奈松村沙友理のスカートの中に潜り込む。
高山一実:「アピールアピール。見てください」
生駒里奈:「こうやってやって、ハミケツをちゃんと。守ってるんです」
生駒里奈:「中に入ったほうがわかりやすい」
生駒里奈:「今もちょっとハミケツしてたんで」
生駒里奈:「あとハミパンもしてたんでちょっと」
高山一実:「でもで私もー、はみ出てるんですけどー、あんまりー、あんまみんな見てくれないんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10