GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キャサリン三世 13.03.12(火) No.244 (`・ω・´)

「トップモデル流!女の悩みを解消する情報 悩める女子小学生モデル15人」

出演:愛来(小4)/飯塚理珠(小4)/前野璃心(小4)/藤本彩花(小5)/村瀬リリヤ(小5)/芽菜(小5)/徳江優歌(小5)/奥津真奈美(小5)/マイリー(小6)/東村亜美(小6)/大西夏奈(小6)/内藤るな(小6)/たなむらりな(小6)/戸澤あいり(小6)/大澤日菜乃(小6)/
ゲスト:水原希子



ログ
(スタジオ)
愛来:「28です」
愛来:「若いです」
戸澤あいり:「えっと私はすごい乾燥肌なので、夜寝る前とか、化粧水と乳液します」
愛来:「脚が、乾燥しちゃうので、乾燥してるときとかにボディクリームを塗ったりしてます」
内藤るな:「私はよく、あのー洗顔を適当にやっちゃうので、あのニュースキャスターみたいに、説明しながらやると丁寧にできます」
内藤るな:「洗顔フォームを乗せます。優しく泡立てましょう。両ほっぺとおでことあごに乗せます。そして、やさーしく広げていきましょう。それで途中からしゃべれなくなっちゃう」
マイリー:「はい。あのー昔あのシンガポールに住んでいて、そのときに、あのー近くにマッサージ屋さんがたくさんあって、すごい安いので、そこにお母さんとお父さんと行きます」
マイリー:「けどうれしそうになんか食べてるのでー」
芽菜:「ちっちゃいころからずっとクマがあってー、すごい気にしててこの間、美容外科に行ってみたらー、このークマは、手術しないと治んないって言われてしまってー、だからー、おっきくなったらー、整形したいなって思ってます」
芽菜:「いや塗ってないです」
東村亜美:「私はー、笑顔の表情が得意なのでー、クール系な表情が苦手なんですよー。それを、ぜひ教えてほしいんです」
東村亜美:「苦手です」
内藤るな:「できないんです。なんかやろうとすると、なんか、壇蜜さんみたいになっちゃうんです」
内藤るな:「セクシーなほうに行っちゃう」
村瀬リリヤ:「あの子どものポージングと、とかはあのーこんな感じなんですけどー、大人のポージングってどんなのか、あの水原さんに、お手本を、あの見してもらえたらいいなと思います」
村瀬リリヤ:決めポーズ。
愛来:「心霊写真」
芽菜:「すごいほんとのほんとに昔の話なんですけどー、男の子と3人と付き合ったことがあって。まああの三股とかじゃなくて、1人ずつ」
芽菜:「はい順番に付き合ったことがあってー、元々男好きだったのでー」
芽菜:「今だと、クラスとか学校に、いい男の子がいないなって思ってー、大人の女性から見た、あの男の人の条件を知りたいなって思って」
徳江優歌:「2年生の、バレンタイン」
マイリー:「3年生4年生ぐらいですね。頭良くて、スポーツがすごいできて、子ですね」
マイリー:「えっと将来的に考えてみると、なんかー」
マイリー:「年上ダメ」
内藤るな:「見てて飽きない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10