GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京女子流のスレスレTV!#3 13.03.17(日) No.244

「山邊未夢がピエロにチャレンジ!」

出演:東京女子流(新井ひとみ/小西彩乃/庄治芽生/中江友梨/山邊未夢)
http://www.bsfuji.tv/suresure/



ログ
(会議室)
庄治芽生:「あの、『今でしょ』」
東京女子流:「今でしょ」
小西彩乃:「チョウチンアンコウ
山邊未夢:「海ブタ」
庄治芽生:「イルカ」
中江友梨:「ボス、庄司と一緒なんですけど」
新井ひとみ:「うつぼってこんな感じじゃないですか」


(部屋)
新井ひとみ:「よーいスタート」
新井ひとみ:「あっ、4秒57」


(会議室)
山邊未夢:「ピエロに挑戦しました」


(レッスンスタジオ)
山邊未夢:「よくライブとかで、なんかMCがあるんですけど、そういうところも、グダグダになっちゃうし。初めて会う人とかに、なんか、話しかけたりするのがあんま得意じゃない」
山邊未夢:風船を膨らませる。
山邊未夢:「あー結べない」
山邊未夢:「どうしよう…」


(レッスンスタジオ)
山邊未夢:(;_;)


(老人ホーム)
山邊未夢:「今度は、耳が長いです」
山邊未夢:「これは、ウサギです」


(レッスンスタジオ)
山邊未夢:(;_;)


(部屋)
庄治芽生:「よーいスタート」
庄治芽生:「4秒75」


(幼稚園)
山邊未夢:「緊張する」


(会議室)
山邊未夢:「絶対バツだ」
山邊未夢:「えっ、そんなことないですよ」
山邊未夢:「めっちゃ元気です」
山邊未夢:「えー疲れてないよー」
山邊未夢:「いただきまーす」
山邊未夢:元気ドリンクを飲む。
山邊未夢:「え、やばい…」(>_<)


(部屋)
小西彩乃:「よーいスタート」
小西彩乃:「おー!4秒97」


(広場)
庄治芽生:「お客さんと、触れ合う」
小西彩乃:「どうやって立てるの?」


(部屋)
小西彩乃:「よーいスタートポチッ」


(広場)
東京女子流:歌をうたう。


(部屋)
山邊未夢:「よーいスタート」
山邊未夢:「あーおしい!5秒6」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10