GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#47 13.03.20(水) No.244

「失敗しない決断の方法 10代で大きな決断をした3人そのとき決めた方法とは!?」

出演:AKB48(佐藤すみれ宮崎美穂)/椎名もも/尾崎有彩/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/山内芹那佐保明梨多田愛佳(HKT48)/森咲樹/ほか



ログ
(スタジオ)
セーラ:「取り返しのつかないことイコール、成功だと思うんですよ」
佐藤すみれ:「私は10代の内にぶっこみまくりたいんですよ」
佐藤すみれ:「で私も今までどちらかというと取り返しのつかないほうを選んできたんですよ。でなんかちょうどAKB48入るときも高校受験と重なっていたし、なんか行きたかった高校も全部諦めて、そういうのやめたので」
佐藤すみれ:「正直AKBもぶっこんでますし、はいなので、これからも、どちらかといえば、そういう、ぶっこんで行きます」
森咲樹:「ぶっこめる」
森咲樹:「やりたいことをやっちゃえばいいと思う」
多田愛佳:「でも誰も見てないですよ」


(スタジオ)
多田愛佳:「私はできてると思います」
多田愛佳:「なんかAKBにいて、そのーメンバーとかと、仲良くなって絆もできたけど、まあ捨てるって言い方は変だけどある意味捨てたじゃないですか。それを捨てて、今福岡でがんばってるけど、その福岡で、知らないメンバーと、1から、もうむしろゼロからやり直しをして、一個一個目標を立ててそれをどんどんなんか成功というか、達成できてるので私は、なんかできてるかなって思います」
セーラ:「お父さんに『オーディション受ける』って言ったら、『オレは、絶対に交通費も出さないし、送り迎えも絶対しない』って言われたんですよ。で私送り迎えってされるのすごい好きだったんで、自分の中で大きかったんですよそれが。だけどそれでも、『私やる』って言って、でそれででもお父さんは今普通に送り迎えしてくれるんです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10