GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 神様のボート#3(終) 13.03.24(日) No.244

「聖地」

出演:小林里乃(野島草子・9歳期役)/井東紗椰(中澤りか子役)/大谷美玲/森川葵(野島草子・14歳期役)/ほか
制作総括:松居径/川崎直子/菅井敦/
プロデューサー:梶野祐司
原作:「神様のボート」江國香織
演出・脚本:源孝志
撮影:鈴木富夫
照明:海保栄吉
美術:及川一
音楽:中島ノブユキ
主題歌:「Hallelujah」畠山美由紀
http://www.nhk.or.jp/bs/p-drama/



ログ
(浜辺)
野島草子・9歳期役:「ママー。どこまで歩くの?」
野島草子・9歳期役:「遠いよー」


(部屋)
野島草子・9歳期役:「いつ?」
野島草子・9歳期役:「どこに?」
野島草子・9歳期役:「別に」
野島草子・9歳期役:「わかってる。箱に入れちゃうんでしょ?どうして過ぎたことを箱の中に入れなきゃいけないの?この街でパパを待っちゃいけないわけ?」
野島草子・9歳期役:「なじまなければパパに会えるの?ママは本気でそんなこと信じてるの?」
野島草子・9歳期役:「わからない。ごめんなさい。『会えない』なんて言って、ごめんなさい」(;_;)


(堤防)
野島草子9歳期役・中澤りか子役:「親友の誓い。追加項目」
中澤りか子役:「変化事件発見は、すぐに手紙で知らせあう」
野島草子・9歳期役:「必ず、必ず再開する」
中澤りか子役:「絶対に、忘れない」


(バス車内)
野島草子・9歳期役:「うん」


(路地)
野島草子・14歳期役:「あれなんだろう。レストランかな」


(部屋)
野島草子・14歳期役:「ママー、そろそろ髪の毛切ってほしいの」
野島草子・14歳期役:「学校始まる前には切りたいんだ」


(レストラン)
野島草子・14歳期役:「こんにちは」
野島草子・14歳期役:「はい。だからお昼ご飯はここで食べなさいって」


(レストラン・テラス)
野島草子・14歳期役:「船。んーヨット?」
野島草子・14歳期役:「えっ、わかるんですか?あんなに小さいのに」
野島草子・14歳期役:「気配…」
野島草子・14歳期役:「怖くないんですか?」
野島草子・14歳期役:「海の上で、そんなに遠く陸から離れてしまって」


(部屋)
野島草子・14歳期役:「えっ?」


(洗面所)
11野島草子・14歳期役:「はい」
野島草子・14歳期役:「はい。母はそう言います」


(庭)
野島草子・14歳期役:「どれくらいですか?」
野島草子・14歳期役:「嘘…」


(部屋)
15野島草子・14歳期役:「パパは、パパは今誰と誕生日過ごしてるのかな」
野島草子・14歳期役:「背骨を褒めるのはやめて」
野島草子・14歳期役:「これはパパの背骨じゃなくて、私のだよ」


(路地)
野島草子・14歳期役:「中学を卒業するまで、引っ越しはしたくないの」
野島草子・14歳期役:「うん。ごめんね。せっかくここに慣れてきたから」
野島草子・14歳期役:「なじもうとしてないだけでしょ?」
野島草子・14歳期役:「そこはママの居場所かもしれない。でも私のじゃない気がする」


(美術館)
野島草子・14歳期役:「画家になんかなるつもりないよ。私、同時通訳の仕事がしたいの」
野島草子・14歳期役:「あっ」


(美術館・庭)
野島草子・14歳期役:「中身見てもいいですか?」
野島草子・14歳期役:「うれしい。ありがとうございます」
野島草子・14歳期役:「はい。自信ないですけど」


(レストラン)
野島草子・14歳期役:「もう決めたの!」
野島草子・14歳期役:「私は現実を生きたいの。ママは現実を生きてない」
野島草子・14歳期役:「パパなんてどこにもいないんだよ!」
野島草子・14歳期役:「ごめんなさい」(;_;)
野島草子・14歳期役:「ママの世界に、ずっと住んでいられなくて、ごめんなさい」


(部屋)
野島草子・14歳期役:「大丈夫です。ありがとうございます」


(部屋)
野島草子・14歳期役:「はい。野島です」
野島草子・14歳期役:「ママ?今どこにいるの?」
野島草子・14歳期役:「私なんだか怖いよ」



出演者のプロフィール
野島葉子(宮沢りえ)の娘・野島草子(9歳)役。
名前:小林里乃(こばやしりの)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%ce%a4%c7%b5



中澤りか子役。
名前:井東紗椰(いとうさや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%c5%ec%bc%d3%dc%bf



名前:大谷美玲
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c3%ab%c8%fe%ce%e8



野島草子・14歳期役。
名前:森川葵(もりかわあおい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b9%c0%ee%b0%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10