GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テレビ60年 マルチチャンネルドラマ 放送博物館危機一髪 13.03.30(土) No.244

出演:松井玲奈(佐蔵のぞみ役)/秋元才加(新見美穂役)/桂亜沙美(浅井静枝役)/
プロデューサー:藤澤浩一/遠藤理史/
演出:佃尚能
脚本:保木本真也
音楽:大橋恵



松井玲奈のログ
(広場)
「なんか、博物館に幽霊が出たから退治しろって」
「いや、でも」
「あっいえ、大丈夫です」
「よーし、一丁、やりますか」


(放送博物館)
「悪霊〜退散!」
「幽霊さーん」
「すいません。これから中継なので消えてもらってもいいですか?」
「よし、一件落着」


(放送博物館)
「えー、ここ放送局だったんですか?」
「すごい!持ちがいい!」
「うわー!」
「えー?なんで先に言ってくれないんですか?行きますよ」


(資料室)
「初めまして」
「よしっ!」
「わかった。さて、最終決戦と行きますか」


(廊下)
「すいませんすいませんすいませんすいません!」


(オフィス)
「最悪です。人生最大の汚点です。もう消えてなくなりたい」


(屋上)
「うん。運命感じる」
「何か思い出したんですか?」
「想像したくないですけど」


(屋上)
「私、あなたの心残りわかっちゃいました」


(夜・屋上)
「あー、事故だ」


(放送博物館)
「責任取ります」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10