GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明石家さんまのずっとあなたが好きだった! 13.04.04(木) No.245

出演:小林星蘭/新原愛加/坂口杏里/ローラ/新井恵理那/船岳美希/



小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
白の半袖ワンピース。
「うん」
「え〜?」
「いや知ってます」
「わかるわかる!」
「大丈夫、大丈夫大丈夫」
「ABCDEFG、HIJKMLN、OPQRS、えーやかましいわ」
「わかんなかったもん。全然」


(スタジオ)
「8歳です」
「ちゃいます」
「違います」
「えっとー、映画でー、一緒になったときがあって」
「それで、あの、一緒に、なんか、どこだっけなーどっかに泊まりに行ったんですよ」
「うんとそんときにー、泊まったときにー、たまたま温泉があったからー、一緒にー」
「でそれで別々のところで、でー、なんかたまたま下のところに石があったんですよ。でーそれで投げたり投げ返されたりで遊んでた」
「そんな、持ち上げられない!」
「楽しかったです」
「違います。ここかゆかったんです」
「覚えてないかも」
「どんなことしてたときかはわかんない」
「もう朝なんか毎回毎回見ちゃって」
「ないです」
「はい」
「あのーお料理できるところとー、あとかっこいいんですよやっぱり」
「あのーもしー一緒に友達とかになれたらー、動物園とかに行ってみたいです」
「あのパンダがものすごく好きでー、いっぱいいるじゃないですか」
「パンダのところって人いっぱい過ぎて、前見れないでしょう?肩車してほしい」
「えーもう?もう?」
「大丈夫です大丈夫です」
「・・・」
「はい…」
「こんにちは…」
「ありがとうございます…」
「えー!?」
「待ってください!待ってください!」
「いいですいいです大丈夫です。手紙読むだけで大丈夫です」
「すごーい!えなんでこんなうまく書けるの?」
「なんかこれだけ食べていいかなー」
「ぎゃ、逆に、逆に無理」
「おいしかったです」
「はい!」
速水もこみちさんへ。いつも、テレビでも、もこみちさんが料理を作ってて、『おいしそうだなー、食べてみたいなー』と、お腹がすいてきちゃいます。私も、料理をするのが、大好きだから、一緒にハンバーグを作ってみたいです。とっても忙しいのに、来てくれてありがとうございます。メールだけでもいいから、メール友達になってほしいです」
「今、とっても、私はドキドキしています。来てくれて、本当にうれしかったです。ずっとあなたが好きでした。小林星蘭より」
「待ってください。待ってください。折らないでよ折らないで。折らないでくださいよ〜」
「すごーい」
「すごーい。これすごーい」
「おっきいけど。すごーい!」
「ありがとうございます」
速水もこみちと抱き合う。
「ちょっと!」
「何ー!?」



小林星蘭ちゃんのプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10