GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 タクシードライバーの推理日誌 殺人ツアーの乗客 13.04.06(土)

「信州松本〜仕組まれた小京都旅行!!」

出演:荒井萌(速水理沙役)/ほか
プロデューサー:佐藤凉一/小越浩造/
原作:笹沢左保
監督:吉田啓一郎
脚本:塩田千種
音楽:長谷部徹



荒井萌のログ
(タクシー車内)
「大げさすぎるよ。ひったくりに遭ったからって、タクシーで登校するなんて」
「私はまだ子どもじゃないって言ってんの。さっさと話してよ。お父さんと結婚しなかった理由を」
「どうして私を未婚で産んだの?」
「それっていつ?私だってもう大人だよ」
「横暴」


(路地)
「私にも秘密があるんだなー」


(路地)
「へぇ〜父と娘って、こういうふうにケンカするんだ」
「私が責めてもお母さん全然こたえないじゃん」


(寺)
「私は勝手に来たの。お父さんの生まれた場所がみたくて」


(ダイニング)
「ただいま」
「怒ってるよね」
「だったらちゃんと話してよ」
「悪い。私食べてきたから」


(ダイニング)
「おばあちゃん突然来るんだもん。びっくり」
「その前に教えて。お父さんとお母さんは、お互いがラブラブだったわけじゃないよね」
「私は、望まれて生まれた子じゃないんだ」


(会議室)
「相沢さんのアルバムから、これを盗みました」


(墓地)
「私、お母さんを待ってる」
「私負けない。お父さんの分まで生きる。それでいいんだよね?」



荒井萌のプロフィール
速水理沙役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10