GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド 13.04.12(金) No.245

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「ヨーロッパ横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希/ほか


「目指せ!金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅 シーズン2 炎の大食い編(終)」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(公園)
「いやーもう最後の最後なんで、絶対にみなさんに金のエンゼルちゃんをお見せします」
「絶対に金のエンゼルちゃんを出すぞー!えいえいおー!ピヨピヨピヨー」
「あー銀かびっくりした」
「ジャーン」
「これは、エンゼルちゃんを呼ぶ、リングです」
「金パワー!」
「おー、えー」
「あれ?」
「初めて全部ない」
金のエンゼルちゃんのイラストを描く。
「えー何これかわいいー」
「すごい。あっ」
「ごめんなさい!」
「どうしよ、取れた」
「高橋さんが作ってくれたやつ」(;_;)
「もう悪いこと言わないでください」
「えー!えー!えー!」
「キャー!」
「夢じゃない」
「やったー!」
「ありがとうございました」


(公園)
黒のブレザー制服。紺色のハイソックス。
「ジャーン」
キョロちゃん缶?」



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
生年月日:2001年1月9日
サイズ:T132cm/W25kg/B62/W51/H63/S21.0/
特技:竹馬/一輪車/インラインスケート/ブレイブボード/
趣味:バレエ/チアダンス/チアリーディング/お絵かき/ジグソーパズル/
所属:舞夢プロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10