GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#11 13.04.12(金)

「おら、東京さ帰りたくねぇ」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(駅・プラットホーム)
足立ユイ役:浴衣。
天野アキ役:「かわいい〜」


(回想・プラットホーム)
足立ユイ役:「どうしたの?アキちゃん」
足立ユイ役:「なまってるね」
天野アキ役:「なまってねえな」
天野アキ役:「ブスじゃないもん!」


(回想・駅)
足立ユイ役:「ううん。今日初めて会ったの」
天野アキ役:「じぇじぇ」
足立ユイ役:「カメラマン志望。東京から来たんだって。私のブログ見てコメントくれたの」
天野アキ役:「へぇー、ユイちゃんブログやってんだ。へぇ〜」
足立ユイ役:「ウソー、下北沢ってさ、演劇とロックの街なんでしょ?秋葉原ってオタクとアイドルの聖地なんでしょ!?毎日どっかで誰かが握手会やってるんでしょ!?あっ、そうだ。井の頭公園でボートに乗ったカップルって絶対別れるんでしょ〜」
天野アキ役:「ずい分詳しいね」
足立ユイ役:「うん。でもまだ東京行ったことないんだ」
天野アキ役:「あっそうだ、明日とかって何してる?」


(作業場)
足立ユイ役:「どうー?これ」
天野アキ役:「かっけえ」
足立ユイ役:「あのー見学していいですか?」


(作業場)
足立ユイ役:「ありがとう。うわ、あー汚れちゃったね」
足立ユイ役:「そっか、アキちゃん見れないんだ」
足立ユイ役:「でもいいなー東京」
足立ユイ役:「お台場とか行ったことある?」
足立ユイ役:「ないの!?原宿は?」
足立ユイ役:「もったいないよー、原宿って表と裏があるんでしょ?芸能人って大体裏に生息してるんでしょう?吉祥寺って住みたい街ナンバー1なんでしょ?」
天野アキ役:「へぇー」
足立ユイ役:「へぇーなんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10