GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャル時代劇 大岡越前#3 13.04.13(土)

「白洲に咲いた母子草」

出演:小芝風花(おとみ役)/ほか
プロデューサー:白石統一郎/鹿島由晴/真鍋斎/
演出:矢田清巳/井上泰治/
脚本:大西信行
音楽:山下毅雄/小笠原肇/
オープニングテーマ曲:由紀さおり
http://www.nhk.or.jp/drama/oooka/



ログ
(部屋)
おとみ役:「嫌、嫌よ。おっかさんここへ残して、お嫁になんか、私、行けません」


(部屋)
おとみ役:「気をつけてね」
おとみ役:「でも、村上の旦那に何話そうっていうつもりなの?」


(回想・部屋)
おとみ・幼児期役:(;_;)


(路地)
おとみ役:「村上の旦那」
おとみ役:「お嫁に行くまで精一杯働いて、おっかさんにいくらでもお金置いて行きたいんです」
おとみ役:「お商売に出かけてます」
おとみ役:「おっかさんに何かご用ですか?」
おとみ役:「この前の晩、おっかさん、旦那に何を言いに行ったんです?」
おとみ役:「だって、それが親子ってものでしょ?」
おとみ役:「ましてや、2人きりの母と子ですから。私たち」


(部屋)
おとみ役:「おっかさん?」
おとみ役:「但馬屋さんからお使いで、若旦那が話したいことがあるから来てくれって。なんだろう」
おとみ役:「どうしたの?ねえ」
おとみ役:(;_;)
おとみ役:「嫌だ…。佐野重さんの娘だなんて、嫌だよ私…」
おとみ役:「私は、おっかさんの娘です」
おとみ役:「そんなの嘘だ!嘘に決まってる。私は、私は…」


(庭)
おとみ役:「はい。聞きました」
おとみ役:「私の父は、吉次。母はここにおります!おしんでございます!」
おとみ役:「知りませんでした」
おとみ役:「ごめんなさい!そんな、辛い思いをお2人にさせていたことを、私は、私は今までちっとも知らなかった。ああ、なんて親不孝な娘なんだろう。ごめんなさい。ごめんなさい!」
おとみ役:「わかりません」
おとみ役:「今までの不孝のお詫び、佐野重さんへ行って孝行しなければ申しわけない、とも思いますし、おっかさんの娘で、但馬屋さんにへお嫁さんにも行きたいし。ああ、私、死んでしまいたい!」
おとみ役:「お奉行様が?」
おとみ役:「ありがとうございます」



小芝風花ちゃんのプロフィール
おとみ役。
名前:小芝風花(こしばふうか)
生年月日:1997年4月16日
血液型:A型
趣味:お菓子作り
特技:フィギュアスケート
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10