GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#16 13.04.18(木) No.245

「おら、友だちができた!」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(駅)
足立ユイ役:「ありがとう。バイバイ」
足立ユイ役:「ごめんごめん、お待たせ」
天野アキ役:「ミス北鉄だって」
足立ユイ役:「ダサッ、行こう」


(公園)
足立ユイ役:「え?じゃあ海女さんさん辞めちゃったの?」
足立ユイ役:「じゃあさ、今度家に遊びに来なよ」


(庭)
天野アキ役:「な、なんじゃこれ」
足立ユイ役:「行こう」


(部屋)
足立ユイ役:「パパは環境がいいから住んでるって言うけど、不便だし、早く出たい」
足立ユイ役:「本当はお兄ちゃん当てにしてたんだけど、2か月で帰ってきちゃったからねー」
足立ユイ役:「まあ所詮負け犬体質なんだよね」
足立ユイ役:「いいよ入って」
足立ユイ役:「そんなにかわいかったの?」
足立ユイ役:「中退したんだアキちゃんのママ」
足立ユイ役:「へぇ〜かっこいい〜」


(ダイニング)
足立ユイ役:「すごいじゃん」
足立ユイ役:「だってきれいだもんアキちゃんのママ」
足立ユイ役:「この辺寒いんだよ。5月まで雪降るんだから」
天野アキ役:「じぇじぇじぇ」


(ダイニング)
足立ユイ役:「あっお兄ちゃん」
足立ユイ役:「あそこ、お兄ちゃんの定位置」
足立ユイ役:「気にしないで。いつもの事だから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10