GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH#2 13.04.21(日)

「勇者の大特訓〜Be動詞疑問文〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/



武田樹里絵ちゃんのログ
(路地)
「ワームだよ」
「わーかっこいいー英語うまい。ねえねえケンちゃんどうしたの?どうしたの?」
「なんでって今レッスンに行く途中なんだけど、ケンちゃんが、『英語英語』ってブツブツ言ってたから、ケンちゃんったら隠れて英語なんか習ってたの?」
「ケンちゃんのことは別にいいの。このお姉さんは?」
「Nice to meet you」
「I'm risa. kenji is my friend. are you he is teacher?」
「すごい。知らなかった。こんな素敵ないとこのお姉さんがいたなんて」
「マリさんが、ケンちゃんのいとこで、ケンちゃんの英語の先生ってこと。どうして今まで紹介してくれなかったの?」
「あーいいなー。今度英語教えてね。あっ、もう行かなくっちゃ。じゃあまたね。See you」


(路地)
「マリさん素敵だったなー。また会いたいなー」
「マリさんいるんだ。いいなー」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10