GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ガリレオ#2 13.04.22(月) No.245

「指標す」

出演:江良陽彩(真瀬加奈子・幼少期役)/大久保聡美(井沢里沙役)/川口春奈(真瀬加奈子役)/田村真依奈(優香役)/吉倉あおい(上杉萌子役)/逢沢りな(遠野みさき役)/吉高由里子(岸谷美砂役)/ほか
プロデューサー:牧野正
企画:鈴木吉弘
原作:「ガリレオの苦悩」「聖女の救済」「虚像の道化師 ガリレオ7」「禁断の魔術 ガリレオ8東野圭吾
演出:西坂瑞城/澤田鎌作
脚本:福田靖
音楽:福山雅治菅野祐悟
主題歌:「恋の魔力」KOH+
http://www.fujitv.co.jp/galileo/



ログ
(店先)
優香役:「何迷ってんの?加奈子。堀部先輩のこと好きだったんでしょ?中学のときから」
真瀬加奈子役:「そうだけど」


(店先)
優香役:「どうしてその場でOKしなかったのよ」
真瀬加奈子役:「大事なことだよ。相談しなきゃ」
真瀬加奈子役:「質問してもいいですか?」
真瀬加奈子役:「ありがとうございます。堀部先輩と付き合ったほうがいいですか?」


(回想・路地)
真瀬加奈子役:「クリちゃん」


(回想・車内)
真瀬加奈子役:「この水晶で、クリちゃんを捜してたんです」
真瀬加奈子役:「クリちゃんが見つかれば、野平のおばあちゃんを殺した犯人が、わかるかもしれないと思って」


(回想・車内)
真瀬加奈子役:「私はなんでも、この振り子に相談するんです」


(路地)
優香役:「えーうっそ、渡しちゃったの?振り子」
真瀬加奈子役:「だって犯人逮捕に繋がるって刑事さんが言うから」


(回想・部屋)
全員:「やったー!」
真瀬加奈子・幼少期役:「おいしい。ねえ優香」
優香・幼少期役:「うん」


(路地)
優香役:「ねえ、カドパン寄って帰ろ」
真瀬加奈子役:「カドパン?この間も」


(パン屋)
井沢里沙役:「うん」


(路地)
真瀬加奈子役:「・・・」


(部屋)
真瀬加奈子役:「物理学者?」
真瀬加奈子役:「この前、中学のときの先輩から付き合ってくれって言われました」
真瀬加奈子役:「嫌です。やりたくありません」
真瀬加奈子役:「まだやるんですか?」


(部屋)
真瀬加奈子役:「塾の帰りでした。友達からメールが来て、自転車を止めたんです」


(部屋)
真瀬加奈子役:「私はいけないものを見てしまったと思いました」


(回想・庭)
真瀬加奈子幼少期役・優香幼少期役:「はーい!」


(部屋)
真瀬加奈子役:「自分じゃ決められなかったんです。だから…」



出演者のプロフィール
井沢里沙役。
名前:大久保聡美(おおくぼさとみ)
生年月日:1995年10月30日
サイズ:T160cm
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:ヲタ活動(アニメ・ゲーム)
所属:スターダストプロモーション



真瀬加奈子役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
サイズ:T166cm
血液型:O型
出身地:長崎県五島列島福江島
特技:バドミントン/お菓子作り/
趣味:音楽鑑賞/運動(身体を動かすこと)/釣り/
所属:研音



上杉萌子役。
名前:吉倉あおい(よしくらあおい)
生年月日:1994年11月26日
サイズ:T165cm
出身地:神奈川県
特技:マラソン(中距離)
趣味:ショッピング/読書/スーパー銭湯
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10