GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-#3 13.04.23(火)

「人力車が運ぶ、亡き母の想い」

出演:美山加恋(大場弓香役)/岡本あずさ(柴田優梨愛役)/松下奈緒(上羽鴨役)/彩也子(玉山未知役)/八木菜々花(倉田絵美役)/
プロデューサー:手塚治/妹尾啓太/榎本美華/
編成企画:太田大/高木明梨須/
演出:永山耕三/兼崎涼介/並木道子/
脚本:森ハヤシ/酒井雅秋/岩下悠子
音楽:野崎良太/松下奈緒
主題歌:椎名林檎「いろはにほへと」
http://www.fujitv.co.jp/kamokyo/



美山加恋のログ
(廊下)
「ここってDVDの貸し出しとかやってないんですか?」
「ほんと退屈な旅館」
「こんな古くさいのに、すっごい高いんでしょ?」
「こんなところ来ても全然うれしくないのに。はぁー、ほんと空気読めない母親。そうだ、私夕食いらないよ」
「その分安くしてね、宿泊代」
「京都に友達がいるから外で食べてくる。じゃあよろしく」


(部屋)
「どこが」
「うざったいだけだよ。放っておいてくれたほうが全然マシ」
「マジ?」
「それは結構えぐいね」
「いいじゃん別に。何度も言ってるでしょ。私ここにいたくないの。この旅館嫌いなの」


(部屋)
「すみません」
「私も手を合わせていいですか?」
「うち、すっごい貧乏でさ。それなのに、こんな高級旅館泊まるだなんて、意味、わかんないじゃん。こんなとこ泊まるより、あの人に楽してもらったほうが、全然マシだって思ったから」


(路地)
「また泊まりに来るね。私が生まれた部屋に」
「今度は私がお母さん招待するの」



美山加恋のプロフィール
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T152cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:空手/ハワイアンフラダンス/韓国語/料理/
趣味:お菓子作り/韓国語/テニス/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10