GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#22 13.04.25(木) No.245 (`・ω・´)

「おら、ウニが獲りてぇ」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/有村架純(若き日の天野春子役)/アンオリーブ。/劇団東俳宝映テレビプロダクション/クロキプロ/芸優/テアトルアカデミー/キャンパスシネマ/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(港)
女の子・8歳役:紺色の半袖ワンピース。グレー色のハイソックス。
女の子・8歳役:うなずく。
女の子・8歳役:「おいしい」
天野アキ役:「ほんとは取ってないんです」
女の子・8歳役:「はい」
女の子・8歳役:「ごちそうさまでした」


(駅)
天野アキ役:「需要と供給?」
足立ユイ役:「そう。だってアキちゃん自身潜るのが好きで、お客さんも喜んでるわけでしょ?需要と供給つり合ってるじゃん」
足立ユイ役:「そうだよーだってダルダルのおばさんが潜ってウニ取ってきてもお客さん納得しないわけじゃん」
足立ユイ役:「アキちゃんがかわいいから人集まってるわけでしょ?」
天野アキ役:「いやいやいや」
足立ユイ役:「そんなのみんなわかってるよー。だから、割り切って、ニコニコ笑っといたほうがいいと思う。私はそうしてる」
足立ユイ役:「いや、楽しくはないけど、それが今望まれてる自分だからね」


(スナック)
天野アキ役:「ママって、子どものころアイドルになりたいって思ったことある?」
天野アキ役:「アイドルになりたいなんて言ってないもん」
天野アキ役:「ピンとこないんだよねーアイドルって。とりあえず、かわいくて、歌とか踊りとかうまくて、男が、光る棒みたいなの振り回して応援してるイメージ?アイドルって」
天野アキ役:「泣いでねえ」


(部屋)
天野アキ役:「見だら死ぬ」
天野アキ役:「見だら石になる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10