GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 潜入探偵トカゲ#2 13.04.25(木) No.245

「名門中学に潜入!!死体の謎と呪いのメッセージ」

出演:吉田里琴(志田花音役)/ほか
プロデューサー:佐野亜裕美
演出:石井康晴/坪井敏雄/ほか
脚本:橋本裕志
音楽:木村秀彬
主題歌:「虹」SPYAIR
http://www.tbs.co.jp/tantei_tokage/



ログ
(廊下)
志田花音役:「土井先生、ちょっといいですか?」
志田花音役:「現在完了形と、過去完了形についての理解があいまいなんですけど放課後教えてもらえませんか?」
志田花音役:「ごめんなさい」
生徒A役:「あっ、二宮先生またタバコ吸ってる」
生徒B役:「校内禁煙ですよねー」
志田花音役:「二宮先生最近なんか変だよね」


(更衣室)
全員:体操服。
志田花音役:「あー疲れた。でも怖くない?呪いのチューリップ」


(教室)
志田花音役:「なんか四条ヤバくなーい?」
生徒A役:「犯人とか?」


(回想・教室)
生徒役:「ほんと気持ち悪い」


(外廊下)
志田花音役:「四条くん、お金持ってきた?」
志田花音役:「なんのまねだよ四条」



吉田里琴ちゃんのプロフィール
志田花音役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T155cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:スージーズー集め/
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10