GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.04.29(月)

「OP」

「ドラマ・大天才テレビジョン#1『海と怪獣とリアクション事件』」

初回放送日:13.04.01(月)
出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/山田陶子/延命杏咲実鈴木あきえ/ほか


古坂大魔王のワルラジ」

初回放送日:13.04.03(水)
出演:長谷川ニイナ/山田陶子/
司会:古坂大魔王
テーマ:「私きれい?と聞いてくる友達どう返せばいい?」


「押忍!シャイ番長友情の旅」

初回放送日:13.04.08(月)
場所:神奈川県藤沢市江ノ島


古坂大魔王のワルラジミニ20秒で答えろ」

出演:岡田結実
テーマ:「おまんじゅうを包んでいる袋に、薄皮がくっついてしまいます。どうすればいいですか?」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「おまんじゅうを包んでいる袋に、薄皮がくっついてしまいます。どうすればいいですか?」
「えーっとこの薄皮を持って、テーブルクロス引きみたいにこうやってパッと引けば全部取れると思います。いいですよねこれ、バッてバッてバッて」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10