GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白衣のなみだ#21 13.04.29(月) No.245

「第二部 慈命」

出演:遠藤璃菜(汐見サヤ役)/平山あや(汐見ハナ役)/上野なつひ(天樹さやか役)/ICONIQ(井村美鈴役)/
プロデューサー:松本圭右/河角直樹/高江洲義貴/
企画 中島資太
原作:「余命」谷村志穂
演出:奥村正彦
脚本:金谷祐子
音楽:森英治
オープニングテーマ:「Tail of Hope」BoA
エンディングテーマ:「七色」河村隆一
http://www.tokai-tv.com/hakuinonamida/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(廊下)
「あっ!」
「たばこ、吸っちゃいけないんだよ」
「大地くんのお見舞い」
「そういう自分だってたばこ吸ってたじゃない。みんなの迷惑だよ」
「吸い殻だって窓からポイって捨てたんだよ。この不良オヤジが」
「あるよ。今すぐ拾ってくる」
「なにすんの放してよ!」
「だって、悪いのはこのオヤジなんだから」
「ママに乱暴するな!ママは悪くない!」
「やだ!」
「謝れ!」
「違うよ。ママは悪くない」


(部屋)
「ったくあのオヤジ、医者のくせして不良なんだから」
「だってー」
「うん。あのね、笑うと縫ったところが痛かった」
「でももう痛くないよ。見てみる?ママ」
「もう終わった!今日のご飯は?わかった。サヤの好きなクリームシチュー」
「お肉は、たくさん入ってる?」
「味見しよっ、味見」


(台所)
「うわーおいしそう。味見って、一番おいしいんだよね、ママ」


(病室)
「十おじさん!」
「こんにちはー」
「におう。たばこのにおい」
「はい、これ」
「もういくつになった?サヤが、退院してだからー」
「これが、千羽目になるころには、おじさんも、退院できるよね」
「平気だよ。見てみる?」
「うん!見る!」
「わー、もう少しだね」
「ごめんね、おじさん。でも絶対バレないでね」
「やっぱりにおう」
「あっ、あったー」
「ごまかしてもダメ。サヤ鼻が利くんだから。さすがハナの娘だってママも言ってるよ」



遠藤璃菜ちゃんのプロフィール
汐見サヤ役。
名前:遠藤璃菜
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10