GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#5 13.04.30(火) No.245

乃木坂46 女子高生の疑問&未公開映像でアイドルの素顔が明らかに!」

出演:前田亜美(AKB48)/椎名もも/夏目あおい/ほのかりん/セーラ/山内芹那/蒼葉える/内田菜月齋藤明里若月佑美(乃木坂46)/ほか
乃木坂46(齋藤飛鳥生田絵梨花生駒里奈伊藤寧々井上小百合中田花奈桜井玲香西野七瀬永島聖羅高山一実秋元真夏橋本奈々未松村沙友理白石麻衣深川麻衣)


制服のマネキン

歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦
編曲:百石元



制服のマネキン」のCD

「制服のマネキン(DVD付A)」
乃木坂46
制服のマネキン(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2012/12/19)
ディスク枚数:2
メーカー:SMR

「アイドル乃木坂46

ログ
(スタジオ)
生駒里奈:「あでもしてなくても、きれいになりました」
セーラ:「今私それ今日知ったんですよ」
生田絵梨花:「一緒に料理作ったりとか、一緒に掃除したりとか」
生田絵梨花:「家事ができないので、一緒に家事をやってほしいですね」
生田絵梨花:「私できないです全然」
生田絵梨花:「じゃ全部やってほしいです」
生駒里奈:「2次元に恋をしているので」


(スタジオ)
齋藤飛鳥:「相手の方の、目を、すごい見つめて、しゃべってたのでなんかそういうのって、うれしいのかなって思って、なんかそういうのを知ってるのかなって」


「アイドル乃木坂46

ログ
(スタジオ)
中田花奈:「まずオナラなんかアイドルはしないんですけど」
セーラ:「私妄想で、あっいちごの香りがしたらいいなーっていうのを、すごい信じてる人がたぶん5パーはいないと思う3パーぐらい?」
セーラ:「しますよ」


(スタジオ)
若月佑美:「そうですね…」


君の名は希望

歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦
編曲:杉山勝彦有木竜郎



君の名は希望」のCD

「君の名は希望(DVD付A)」
乃木坂46
君の名は希望(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2013/03/13)
ディスク枚数:2
メーカー:ソニー・ミュージックレコーズ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10