GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

VS嵐 13.05.02(木)

出演:小林星蘭



小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「8歳です」
「サンキュー」
「たぶん、大丈夫です」
「こんきょ、意味がちょっとわかんない」
「今度電子辞書で調べてみる」


(スタジオ)
「うん」
「『えっ』じゃないよー」


(スタジオ)
「ちょっと怖いです」
「だからー、最初のうちだけ自分でやって、でーあとはー、あの大人の人にがんばってもらおうかな」
「最初に3つ積んだだけで怖かったー」


(スタジオ)
「得点が、1,000を越えた」


(スタジオ)
「なんできりこさんだけそんなに人気がないんだろう」



小林星蘭ちゃんのプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T111cm/W16kg/B53/W49/H53/S17.0/
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10