GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#5 13.05.02(木) No.245

「むだ毛スペシャル ホントの正しい処理方法 男子が気にする女子のむだ毛!?」

出演:勝呂玲羅/夏目あおい/ほのかりん/セーラ/山内芹那/蒼葉える/伊藤優衣/ほか



ログ
(スタジオ)
山内芹那:「みんな気にしてる。1日1回は毛の話する」


(路地)
伊藤優衣:「今日は、女性の無駄毛について、ちょっとお話をうかがいたいと思います」


(路地)
伊藤優衣:「脇毛が冬ボーボーなのは、あんまり剃りすぎるとー、あの肌が、傷ついちゃうんですよ。だから冬はー、休ませてあげるんです」
蒼葉える:「冬は防寒だから。毛は防寒用」


(スタジオ)
伊藤優衣:「1位は、こちら!ジャン!脇毛ー!」


(スタジオ)
伊藤優衣:「生えますよー」
セーラ:「夜」
セーラ:「すごい念入りにやるんだったら30分ぐらいかかる」
蒼葉える:「毛ごときでそんな私たちを判断しないでほしい」


(路地)
伊藤優衣:「優しいすごーい」


(スタジオ)
セーラ:「お父さんの」
セーラ:「えっセーラ6枚歯で剃る」
セーラ:「一番、早く、きれいに剃れるんですよ。こういうのだと、ちょっと残るんですけどー、そうでも6枚歯とか1回で剃れる」
伊藤優衣:「えっでもなんか生えてきたらグラデーションみたいになっちゃうよね」
夏目あおい:「でもなんかこっち側のほうが剃りやすいんですよ」
夏目あおい:「なんかもう、ツルッツルです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10