GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛#5 13.05.04(土) No.245

「妄想輸入」

出演:澤田汐音(石清水美月/アキバブルー役)/荻野可鈴(横山優子=萌黄ゆめりあ/アキバイエロー役)/桑江咲菜(舞浜亜希奈役)/愛川こずえ(三田こずこず役)/内田真礼(葉加瀬博世役)/穂花(マルシーナ役)/大島遥/ほか
プロデューサー:日笠淳/石川啓/望月卓/矢田晃一/
原作:八手三郎
監督:田崎竜太/鈴村展弘/
脚本:荒川稔久
アクション監督:大橋明
音楽:川井憲次
オープニングテーマ:「アキバレンジャー シーズン痛!」桃井はるこfeat.山形ユキオあんどMoJo
http://www.akibaranger.jp/



ログ
(戦隊カフェ)
横山優子役:「ギャラ?」


(戦隊カフェ)
横山優子役:「ショックであります。わたくしどもは無料奉仕であるのに」


(オーディション会場)
石清水美月役:「ありがとうございました」


(廊下)
石清水美月役:「2次通過おめでとう」


(公園)
石清水美月役:「はぁー、ぜーったい行けると思ったんだけどなー」
石清水美月役:「あーこれですこれです!」
横山優子役:「こ、これはー!」
石清水美月役:「は、はい!」


(戦隊カフェ)
石清水美月役:「?」
石清水美月役:「あのー、みなさん何をそんなに大騒ぎしてるんですかっ?」
石清水美月役:「私ですか?」
石清水美月役:「でもーネットにもこう書いてあるしっ」


(戦隊カフェ)
石清水美月役:「あーわかりました!あれですよね。私が、みなさんと一緒に重妄想して、パワフルレンジャーさんたちの、しもべになればいいんですよねっ」


(広場)
石清水美月役:「私は、パワフルレンジャーさんたちのしもべに」
石清水美月役:「あ〜両手に花ですぅ〜」


(戦隊カフェ)
石清水美月役:「博士さん、私、ここにいれば、人を感動させられるアイドルになれるような気がしてきました。それに、一芸を極めれば、力になるとわかったし、だから、やっぱり私、アキバレンジャーを、アイドルの踏み台にします。よろしくお願いします!」
石清水美月役:「はい!がんばります!」


(ED)



出演者のプロフィール
石清水美月/アキバブルー役。
名前:澤田汐音(さわだしおね)
生年月日:1998年7月17日
出身地:北海道
特技:バレエ
趣味:スキー
所属:スターダストプロモーション



横山優子=萌黄ゆめりあ/アキバイエロー役。
名前:荻野可鈴(おぎのかりん)
生年月日:1995年10月12日
サイズ:T151/B71/W57/H74/
血液型:A型
出身地:山梨県
趣味:バスケットボール/長距離走/ピアノ/
所属:タンバリンアーティスツ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10