GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 真夜中のパン屋さん#2 13.05.05(日) No.245

「小さなパン泥棒」

出演:信太真妃(篠崎希実・8歳期役)/土屋太鳳(篠崎希実役)/朝日梨帆(久保田舞役)/若菜葵(蒲原みずき役)/森田望智/采女ななみ/若山茉由/森本早紀/小島藤子(三木涼香役)/前田亜季(水野織絵役)/ほか
制作統括:落合将/谷口卓敬/
原作:「真夜中のパン屋さん」大沼紀子
演出:大原拓
脚本:寺田敏雄
音楽:岡部啓一帆足圭吾
主題歌:「hug」Chara
http://www.nhk.or.jp/drama/mayopan/



ログ
(パン屋)
篠崎希実役:「いえ」
篠崎希実役:「すいませんまだ開店前で」
篠崎希実役:「あのね僕」
篠崎希実役:「ねえ、ちょっと君」
篠崎希実役:「ウソ…」


(夜・路地)
篠崎希実役:「ちょっとコラ待て!泥棒!泥棒!」


(パン屋)
篠崎希実役:「な、何言っちゃってんの?そんなこと一言も言ってませんけど」
篠崎希実役:「私が?」


(夜・路地)
篠崎希実役:「どっちよ、後ろ歩いてたらわかんないよ」
篠崎希実役:「あのさ、嘘はよくないよ。勝手にパンもってっていいなんて、言うわけないし」
篠崎希実役:「まだ?」
篠崎希実役:「もうあと何分歩くの?」
篠崎希実役:「ここ?君のお家」


(庭)
篠崎希実役:「壊れてんじゃん」
篠崎希実役:「あのー、実は、こだまくんがうちのパンを」
篠崎希実役:「万引きっていうか」


(パン屋)
篠崎希実役:「ただいま」
篠崎希実役:「あの子ぶたれてた。何度も。泣いて謝ってた」
篠崎希実役:「しょうがないよね。あんなことしちゃったんだし」
篠崎希実役:「おやすみなさい」


(教室)
久保田舞役:「ねえ希実。今度のホームルームでさ、クラス委員とかいろいろ決めんじゃん。で、涼香ちゃんをさ、クラス委員に推薦しようってことになったの」
篠崎希実役:「バッカみたい」
久保田舞役:「あっそう」
蒲原みずき役:「バカね希実、せっかく1人でならないで済むのに」


(庭)
篠崎希実役:「どうも」
篠崎希実役:「へぇーかわいいじゃん」
篠崎希実役:「ネコ飼ってんだ」
篠崎希実役:「ずぶ濡れじゃない。早く家に入って着替えたほうがいいよ」


(回想・路地)
篠崎希実・少女期役:「・・・」


(庭)
篠崎希実役:「行こうか」


(路地)
篠崎希実役:「うん、散歩」


(パン屋)
篠崎希実役:「ただいまー」


(脱衣所)
篠崎希実役:「あのさーこだまさ、あんま我慢とかしなくていいと思うよ。言いたいことがあればもっと言っていいと思うし」


(パン屋)
篠崎希実役:「行くって?」


(パン屋)
篠崎希実役:「パンのデリバリーねー」
篠崎希実役:「私の都合は?」
篠崎希実役:「そんなことないから」
篠崎希実役:「お帰りなさい」
篠崎希実役:「ないから」
篠崎希実役:「うまい」


(パン屋)
篠崎希実役:「あんたも誰か好きな人に食べさせたいって思ってブランジェになったの?」


(公園)
篠崎希実役:「こだま、何してんの?」



出演者のプロフィール
篠崎希実・8歳期役。
名前:信太真妃(しんたまき)
生年月日:2005年3月7日
所属:セントラル子供タレント



名前:采女ななみ(うねめななみ)
生年月日:1998年6月22日
サイズ:T163cm
血液型:O型
出身地:千葉県
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



久保田舞役。
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
星座:さそり座
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/テニス/
所属:セントラルト



名前:森田望智(もりたみさと)
生年月日:1996年9月13日
サイズ:T161cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



蒲原みずき役。
名前:若菜葵(わかなあおい)
生年月日:1996年2月12日
サイズ:T163cm/W39kg/
出身地:神奈川県
特技:ものまね
趣味:映画/音楽鑑賞/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



名前:若山茉由(わかやままゆ)
生年月日:1995年12月18日
サイズ:T152cm
特技:珠算(初段)/料理/
所属:劇団東俳



篠崎希実役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10