GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

musicる TV 13.05.07(火) TV No.246 (`・ω・´)

「ドキドキした時に聴きたい曲」

出演:福原遥


福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
黒のTシャツに豹柄のミニスカート。黒のニーソックス。ツーテール
「よろしくお願いしまーす」
なめこのTシャツです」
「ふふふ」
「うふふ」
ダンス。
「友達の、恋を応援するっていう」
「私の、友達が、好きな男の子がいて、その男の子とー、くっつけさせようとー、帰り道に、なんか、2人が会ったみたいな体で、2人きりにさせてー、告白をさせた」
「OK」
「やります」
「えっとー、イベント前とかにー、私すごい緊張しちゃって、不安でどうしようどうしようってなっちゃったときに、この曲を聴いてテンションを上げると、うまく行く」
「緊張してます」
「うふふふ」
「ほぐれました」
「えっと、おばあちゃんちのー、なんかタオルとかー洗濯した、なんかものを、嗅ぐと、落ち着くんです」
「おばあちゃんちの、今日持ってきてるんです」
「ん〜ふふ」
「国語とか、社会とか」
「暗記が、苦手で」
「へぇ〜」
「はい、ありがとうございます」
「いやいやありますあります」
「えっとー、ディズニーシーに友達とよく行くんですけどこの前も行ってー、タワー・オブ・テラーに乗ったんですよ」
「楽しいんですけど、上に上がるところもすごい真っ暗で怖いんですよ。でも、そういうのを楽しくしたいから、『じょいふる』って曲を聴いて、そう、テンションを上げたいなって」
「おー、すごーい」
「私取り込みます」


ヒャダイン&綾小路が売れそうなインディーズを青田買い」

PV出演:リンダIII世(Mutsumi(12歳)/Sakura(12歳)/Naomi(12歳)/Sayuri(14歳)/Shiori(14歳))



福原遥ちゃんのプロフィール
名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T152cm
血液型:A型
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/新体操/料理/手芸/たいこ/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10