GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#33 13.05.08(水)

「おらのじっちゃん、大暴れ」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(事務室)
「スタイリストさんはつきますか?」
「あっごめんなさい。海女の衣装と制服以外に、何か私服的なものが必要なのかなと思って」
「メークもですか?」
「VTRは事前にチェックできるんですか?」
「いやでも素材は事前に撮影しますよね。チェックできますか?」


(駅)
「どうするー?」
「違う違う。やるやらないに関わらず確認は必要でしょ。ネットと違って、ローカル局とは地上波だし、誰が見るかわかんないし、実質デビューみたいなもんだよ。ダサく取り上げられて損するの嫌じゃん。なんか不安。あの池田って人、適当でぼんやりしてるし」
「ヒビキさんに相談してみよっかなー。アキちゃんは?」
「ひどい」
「アキちゃんブスじゃないよ全然ブスじゃないよ」
「ブスじゃないのに」
「ブスじゃないから」
「わかってないアキちゃんのママなんもわかってない。誤解してる。アキちゃんはアイドルの素質あるよ」
「アイドルってね、かわいいだけじゃダメなの。かわいいだけの子なんて掃いて捨てるほどいるの。かわいいだけの子を、かわいくない子が追い抜いて行く世界なの。あれ?なんかアキがかわいくないみたいに言ってる」
「じゃあ、お母さん見返してやろうよ」
「テレビ出てさ、地元のアイドルになってさ、ただのブスじゃないって。あっ…」
「言ってあげようか」


(外廊下)
「お兄ちゃん?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10