GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 13.05.09(木) No.246

「大!木曜LIVE」

出演:長谷川ニイナ/中里萌/中尾美晴/山田陶子/
司会:鈴木あきえ出川哲朗古坂大魔王チャンカワイ
ゲスト:大沢あかね狩野英孝


「OP」

「大!SPむちゃぶり日本ヤバイイヨ」

ログ
(ふれあい広場)
中尾美晴:「はーい」
中尾美晴:「うん。得意」
中尾美晴:「もう金星感満載」
中里萌:「自信たっぷりあります」
中里萌:「今日はー楽しかったありがとうバイバイ。あっ、一言言うの忘れてた。好きだぞいぞい。じゃあぞいぞいっ」


「生中継『大!天てれ展』」

長谷川ニイナちゃんのログ
(スタジオパーク)
「どうもーニイナでーす」
「まだ3歳のときですねー」
「こちら、羅夢ちゃんの衣装です」
「あちゃっ、あちゃっ、あちゃちゃっ、あちゃちゃちゃちゃっ、あちゃちゃちゃっ♪」


「電話でクイズ テレホント?」

山田陶子ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「栃木県の方ですよ」
「腕は組まないでほしい」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10