GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

遺留捜査 第3シリーズ#4 13.05.08(水) No.245

「ふたつの茶杯」

出演:高橋恵理(女子生徒役1)/沼倉花菜(女子生徒役2?)/荒井萌(大橋香菜役)/ほか
チーフプロデューサー:佐藤涼一
プロデューサー:三輪祐見子/丸山真哉/和佐野健一/
監督:長谷川康/七高剛(“高”は旧字)/
脚本:大石哲也池上純哉/ほか
音楽・選曲:吉川清之
主題歌:「やさしい風が吹いたら」小田和正
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/



ログ
(カフェ)
大橋香菜役:「店長」


(会議室)
大橋香菜役:「なんにも知らないくせに、勝手に決めつけないでよ」


(会議室)
大橋香菜役:「嫌だ家には電話しないで!お願い。お父さんにだけは連絡しないで」
大橋香菜役:「安西先生が作ったルール、知ってますか?」
大橋香菜役:「あれ、実は案外ゆるいんです。期末テストで及第点取れば、安西先生、落第だけは見逃してくれたんです」
大橋香菜役:「だから私安西先生にお願いしたんです」
大橋香菜役:「期末テスト白紙で出すから必ず落第にしてくれって」
大橋香菜役:「私、やりたいことがあったんです」
大橋香菜役:「パティシエになるための、修行」
大橋香菜役:「でも両親は、私の話に耳も貸してくれません」
大橋香菜役:「すごく驚いてました。自分には理解できないって顔で」


(回想・カフェ)
大橋香菜役:「ゴールデンウィークが明けたら、日本を発つつもりです」
大橋香菜役:「このチケットを眺めながら、ずっと自分に言い聞かせてきたんです。この日付のこの時間に、絶対にフランスに行くんだって。そのために私、がんばってお金貯めてきたんです」


(会議室)
大橋香菜役:「安西先生から電話があったんです。話したいことがあるから、学校で待ってるって」
大橋香菜役:「私が安西先生を殺すなんてありえません。嘘じゃないです」


(路地)
女子生徒役1:「やばいやばいやばい」
女子生徒役2:柵を乗り越える。
女子生徒役1:「キャー!パンツ見ないでよキモッ!」
女子生徒役1:「この変態捕まえてください!」


(庭)
子役:犬をなでる。



出演者のプロフィール
女子生徒役?
名前:沼倉花菜(ぬまくらはな)
生年月日:1996年7月15日
所属:テアトルアカデミー



大橋香菜役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10