GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#35 13.05.10(金)

「おらのじっちゃん、大暴れ」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/ほか
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



ログ
(事務室)
天野アキ役:「ううー、うう…」
足立ユイ役:「ご心配ねぐ」
足立ユイ役:「おらも田舎を利用してっから。ご心配ねぐ」
足立ユイ役:「なまってないほうがよければ戻しますが」
足立ユイ役:「こう見えでおら、自分のことわがってっから。温かーく見守ってけろじゃ」


(電車内)
足立ユイ役:「ウニ丼いかがですかー?」


(スタジオ)
足立ユイ役:「私は泳ぎません」
天野アキ役:「えっじぇじぇ!」
足立ユイ役:「北三陸地方では、びっくりしたときに『じぇじぇ』って言うんです」
足立ユイ役:「はい。えー北三陸は、景色もきれいで、豊富な海の幸と、あと琥珀が自慢です」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10