GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

獣電戦隊キョウリュウジャー#13 13.05.12(日) No.246

「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」

出演:今野鮎莉(アミィ結月/キョウリュウピンク役)/田代りさ(マネージャー役)/藤沢玲花(勝山りん役)/戸松遥(喜びの戦騎キャンデリラ声役)/吉崎愛優香/船越理恵/ほか
プロデューサー:佐々木基/大森敬仁/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:竹本昇
脚本:三条陸
特撮監督:佛田洋
音楽:佐橋俊彦
オープニングテーマ:「VAMOLA!キョウリュウジャー」鎌田章吾
エンディングテーマ 「みんな集まれ!キョウリュウジャー高取ヒデアキ
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/



ログ
(道場)
アミィ結月役:「ワーオ!すごいすごい2人とも」
勝山りん役:「おはようソウジくん」
勝山りん役:「何のんびりしてるの。今日は朝練よ。ほら、早く着替えて」
勝山りん役:「違うんだ。ふーん。あっ、お弁当作ってあるからいらないわよ」
勝山りん役:「行くよ」


(路地)
勝山りん役:「早く!急いでよもう間に合わないよ」


(校庭)
マネージャー役:「で?りんはいつ立風館くんに告るのかな」
勝山りん役:「何言ってんの?」
勝山りん役:「別に、そんなんじゃないから。向こうだって」
勝山りん役:「よし。昼休みが勝負よ」
勝山りん役:「あっ中を見たの?」
勝山りん役:「知ってるわよ。中学のころからそうだもん」


(校庭)
勝山りん役:「ソウジくーん!」
勝山りん役:「あっちに行ってよ。私は、ソウジくんがいい…」
アミィ結月役:「ハーッ!」
アミィ結月役:「大丈夫?ソウジくん。やーねああいうやつ」
勝山りん役:「この人朝道場にいた」
勝山りん役:「女子大生の友達?」
勝山りん役:「ま、まさか、デート?」


(路地)
勝山りん役:「ほんとに大丈夫なの?」


(店)
アミィ結月役:「あっ、ねえこれかわいくない?」
勝山りん役:「これを私に見せたかったんだ」


(公園)
勝山りん役:「ソウジくん!実は私、前からずっとソウジくんのこと」
勝山りん役:「うっ!」
勝山りん役:「ソウジくん、ソウジくーん!」
勝山りん役:「ソウジくん、私だけを見て!ソウジくーん!」
アミィ結月役:「う〜」
勝山りん役:「ソウジくん、ソウジくんは誰にも渡さない!」


(校庭)
勝山りん役:「えっ?これ」
勝山りん役:「ソウジくん」
アミィ結月役:「イエイ」
勝山りん役:「ありがとう。大事にする。だって、ソウジくんは私の…」
マネージャー役:「ちょっと立風館くん」
勝山りん役:「ソウジくん、ソウジくんのバカー!」



出演者のプロフィール
アミィ結月/キョウリュウピンク役。
名前:今野鮎莉(こんのあゆり)
生年月日:1997年1月10日
サイズ:T163cm/S24.0cm/
所属:Toyota Office(トヨタオフィス)



マネージャー役。
名前:田代りさ(たしろりさ)
生年月日:1996年3月8日
サイズ:T156/B75/W58/H80/S24.0/
所属:Toyota Office(トヨタオフィス)



勝山りん役。
名前:藤沢玲花(ふじさわれいか)
旧名:藤井玲奈(ふじいれいな)
生年月日:1994年1月20日
サイズ:T160/B73/W56/H82/S24.0/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技 : ダンス/日本舞踊/歌/
所属:JLIVE(ジェイライブ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10