GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#7 13.05.13(月) No.246

「生放送 ここに行けば願いが叶う?恋のパワースポット彼氏・彼女がほしい人必見!」

出演:石田桃香石神澪/朝日梨帆/山内芹那佐保明梨/斎藤亜美/多田愛佳(HKT48)/新谷あやか伊藤優衣/川口絹/ほか
ゲスト:福田彩乃



ログ
(スタジオ)
朝日梨帆:「それではーVTRどうぞー」


(砂浜)
朝日梨帆:「幸せな顔見てるとーこっちも幸せになってくるからー」


(オリーブ公園)
朝日梨帆:「恋が実る?」
朝日梨帆:「ヤバイ私絶対彼氏できる」
朝日梨帆:「泣きそうなくらいうれしい」


(スタジオ)
朝日梨帆:「今3人います」
朝日梨帆:「それはご想像にお任せします」
伊藤優衣:「私ーあの好きな人のー髪の毛をービンの中に入れとくと、なんか、両想いになれるみたいな」
伊藤優衣:「いやでも私、好きな人にその話したら、『はいじゃあ』って」


(スタジオ)
山内芹那:「森」
斎藤亜美:「これを見たらあなたも恋したくなるはず。どうぞ」


(橋)
斎藤亜美:「わー、すごーい。海の真ん中通ってる」
斎藤亜美:「なかなか渡ってくれない」
斎藤亜美:「愛が、深まった感じですね」
斎藤亜美:「彼氏がほしいー!ほしい!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10