GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白衣のなみだ#32 13.05.14(火)

「第二部 慈命」

出演:遠藤璃菜(汐見サヤ役)/平山あや(汐見ハナ役)/上野なつひ(天樹さやか役)/ICONIQ(井村美鈴役)/
プロデューサー:松本圭右/河角直樹/高江洲義貴/
企画 中島資太
原作:「余命」谷村志穂
演出:奥村正彦
脚本:金谷祐子
音楽:森英治
オープニングテーマ:「Tail of Hope」BoA
エンディングテーマ:「七色」河村隆一
http://www.tokai-tv.com/hakuinonamida/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(カフェ)
「うん。みんな捨てたりするけど、ほんとはおいしいとこ」


(リビング)
「ねえママ、カメのおじさん、どうしたんだろうね」
「遠くって?」
「いつ帰る?」
「ねえ、ママ」
「ううん、なんでもない」
「パパ」


(プレイルーム)
「いいの?」
「やったー!あっ、でもそれって夜だよねー」
「じゃあダメかも」
「でもーうちのママそういうとこ厳しくって」
「かめ座?」
「またね、大地くん」


(廊下)
「あっ、ごめんなさい」
「あっ、あのときの」


(中庭)
「どうすればママに許してもらえるか十のおじさんに相談しようと思ったのに」
「おじさんだったらどうする?」
「そっか、やっぱりパパがいてもダメなんだ」
「なんかいいにおい。何かつけてるの?」
「コロン?いいにおい。あの不良オヤジとは全然違う」
「そうだよ。ウラシマも一緒だよ」
「あっママ、行くよー」
「ママ、どうしたの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10