GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#40 13.05.16(木)

「おらのママに歴史あり」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(教室)
「そっかー、割と本気でアイドル目指してたんだ」
「それは複雑だねー。娘がテレビの取材受けたり、ネットで人気出たりして、嫌がるのわかる」
「だから、アキちゃんに嫉妬してるんでしょ?」
「そうかなー。どっか悔しいと思ってるよきっと」
「ねえ、JJガールズとAMMA、どっちがいい?」
「5時だべ、わんこチャンネル」
「あっそうだ。決めポーズも考えたの。右手を高く上げて、左手の肘を曲げて、ほらJの形!やってみて」
「『じぇ』って言わなきゃ」


(スナック)
「ごめんなさい大事な話なんです」
「私はやっぱりJJガールズがいい」
「あっ種市先輩のこと?」
「好きって気持ちは伝えたの?」
「どっちよ」
「でもさー、仮に種市先輩と付き合ったとしても、3月で東京行っちゃうんでしょ?遠距離恋愛じゃん。我慢できる?」
「あっ、それとも東京で暮らす?」
「だってお父さんと一緒に東京で暮らしたら、種市先輩と会えるじゃん」
「私も高校卒業したら東京行くし、ねえそうしなよ。なんなら一緒にアイドル目指そうよ」
「離婚調停中なんですよね」
「じゃあ東京行きはなしだね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10